ライフハック

AmazonのAudibleって何??まとめてみました

AmazonのAudible。

ちょこちょこCMもやってますね。

このページでは、AmazonのAudibleがどんなものなのか?

一体何ができるのか?

今まで更新した記事を全部まとめてみました。

僕もAudibleユーザーで、電車移動・寝る前・お風呂のタイミングなどで「本を聴く」という体験をさせてもらっています。

ありそうでなかった新しいサービス。

Audibleの魅力をぜひ少しでも知っていってください。

※現在、Audibleで聴けば聴くほどポイントキャンペーン」を行なっています。無料体験に登録し、ボイスブックを聴いたら最大1,500ポイント、 プライム会員なら最大3,000のAmazonポイントが獲得できます。

【期間】: 2019/3/26(火)00時00分 〜 2019/5/8(水)23時59分(日本時間)

 

Amazonポイント獲得について:

 無料体験に登録した日から、Audibleで本を1日5分以上聴くごとにポイント獲得。ポイント付与対象期間は、登録した月、翌月、翌々月の3か月間です。

無体験終了後は自動的に有料会員になります。いつでも退会できます。

本キャンペーンは終了しましたが、今までの傾向からするとまた半年以内にキャンペーンをやると思います笑

▼まずはここから。Audibleって何?

本を聞く!Audible(オーディブル)はAmazonが推奨する全く新しい読書体験だAudible(オーディブル)というサービスがAmazonで提供されているのをご存知でしょうか。 Audibleは簡単に言うと、「...

▼Audibleは英語学習にも実は最適だったりするんです!

Audibleで英語を学ぶ?オススメの方法とは?Amazonが提供するAudibleは、本来「朗読される本を聞く」のが目的のサービスです。 ですが実は、Audibleを使うことで...

▼Audibleのオススメ作品一覧

【2019年版】全30タイトル!Audibleだからこそのオススメ作品を紹介この記事ではAudibleでこそ聞いてほしいオススメのタイトルを紹介します。 紹介タイトルは全部で30タイトル。 以下のよう...

▼特殊なサービスですがちゃんと返品・交換も手軽にできます。ご安心を。

【無料】Audibleで簡単に返品する方法【画像付きで説明】Audibleには、購入した本を返品できる機能があります。 この返品機能ですが、2018年8月からAudibleがコイン制を導入し...