雑記

チョコミントの価値観を一気に変えた商品はコンビニで買えるアレだった

こんにちは。

全国チョコミン党の党員、ひっぴーでございます。

この度、チョコミントが世間でつまはじきにされているという事実を受けまして、

チョコミントの思いをぶちまけたいと思います。

チョコミントが日陰者扱いだなんて、遺憾。誠に遺憾です。

あんなんに美味しいのに。なんでなんで!?

チョコミントを楽しめないなんて人生半分損しているよ!!!

……

……

スポンサードリンク

正直に話します。チョコミントに嘘はつけない

……

……

冒頭、チョコミントの熱い想いを語ってしまいましたが、あれは嘘です。

そもそも僕、3年前までチョコミントが全く食べれなかったですからね。

 

あんな歯磨き粉みたいなやつ誰が食えるねん!!!!

いやだってそうでしょ!?

チョコミントってそもそも自然の産物じゃねぇし!

何あのケミカル色!

アメリカのお菓子みたいな色しやがって!

そんな風にチョコミン党員をディスっている荒んだ毎日でした。

本当あの頃はすさみまくってました。

おかげで金遣いも雑になりましたよ。

女性関係も荒々しくなって、散々な修羅場になったこともあります。

あの頃を思い出すと今でも恥ずかしくなります。

もうチョコミントの穴があったら入りたい。

ってばかやろう。

そんな穴はないんでね。

普通にチョコミントが嫌いでした。

チョコミントを克服した思い出の商品

チョコミント、マジでずっと嫌いだったんですが、ある商品を食べてから人生変わりました。

本当ですよ?

ずっとなんです。

結構いろんなチョコミント商品を食べてきたんですけど、ずっとダメだったんです。

「これは絶対美味しいから食べてみて!騙されたと思って!

……。

チョコミン党員は何回僕を騙せば気がすむのかわからず、疑心暗鬼になる日も少なくなかったです。

そこまでチョコミントに追い詰められていた僕の価値観を180度変えてくれた商品がこれ!

 

みなさんご存知のぎっしり満足チョコミントですよ。

ファミリーマートやサンクスぐらいでしかみたことない限定商品なんですけどね。

 

こーれ本当うますぎてやばいです。

あんだけチョコミント嫌いだったのに、これは1ミリもまずいって思わなかったです。

でも別にチョコミント味が薄いってわけじゃないんですよ。

結構味濃いめですし、なんだったら、「ぎっしり」の名前は伊達政宗じゃないって思えるぐらいにはボリュームたっぷりです。

いうなら「スーパーカップ、チョコミント味」かっていうぐらい多いです。

とにかくこれのおかげで僕はチョコミントを克服しました。

私はこれで会社をやめました。ですよ。

(知ってる人少なそう……。まぁ僕も生まれてないけど……)

ちなみにこのぎっしりチョコミントですが、

本当にそんなにうまいの?って思いません?

たまたま僕にチョコミン党員の素質があっただけで、他の人が食べたらそうはいかないんじゃないの?って。

 

その通り!

確かにそれ気になって!

僕の舌がチョコミン党員から袖の下もらったんかな?って思うぐらい、急にチョコミントが食べれるようになったんで、おかしいって思ったんです。

だから、アンチチョコミントのユジンに食べてもらいましたよ。

僕の無実を証明するために。

賄賂なんかもらってないぞって。

友人のDくんは、僕と同じかそれ以上にチョコミントに苦しめられた人間ですので、

実験にはぴったりだなと。

果たしてぎっしり満足チョコミントに満足できるのか?

 

 

 

 

 

 

めっちゃうまいって言ってました。

 

結論:チョコミント嫌いは、「ぎっしり満足チョコミント」から攻めていこ。

おしまい。