ガジェット

iQOSユーザーの不満を全て解消!新型iQOS 3発売決定!

こんにちは。hyusukeです。

出ますね。ついに。

新型iQOS!

出典:iQOS公式サイト

なんと今回は2種類の商品展開です。

更にスタイリッシュになったiQOS3

本体とチャージャーが一緒になったiQOS3 MULTI(マルチ)

僕もそうですが、今までiQOSを使用してきたユーザーの不満が解消するモデルになっています。

スポンサードリンク

何が変わった?

iQOS3とiQOS3 MULTI。

それぞれ正統進化を遂げました。

iQOS3

・フタを爪で閉じるタイプから押し出すタイプに変更
・ホルダーがマグネットで固定されるようになった。
(逆さまにしても落ちない)
・360度どの方向でホルダーをチャージャーに入れても入るようになった。
・充電時間が40秒短縮された

iQOS3 MULTI

・チャージャーとホルダーが一体型になった。(gloのようなイメージ)
・連続で10本まで吸えるようになった

こんなかんじで吸うみたいです。


いい進化しましたね。

今までの不満を解消してくれる?

これまでのiQOSはフタがとにかく壊れやすくて……。

もはやフタが閉まらなくなってから一人前のような空気すらありましたが。

今回は爪でカチッと閉めるタイプではなく、下半分を押すと上半分が飛び出る構造です。

また、iQOS3 MULTIであればあの煩わしい充電時間が必要なくなるのであのイライラからようやく解消されそうですね。

スポンサードリンク

気になる価格と発売日は?

ユーザーの不満を一挙に解決してくれるiQOSですが価格は次の通りです。

iQOS3 : 10,980円

iQOS3 MULTI : 8,980円

発売日 : どちらも11月15日(木)

……ちょっと高い?

(iQOSのタバコ自体が500円に突入してしまったので余計に……。)

とはいえ今までイライラしていた問題が解消するかもしれない次世代iQOS。

発売日まで3週間ちょっとですのでゆっくり検討していきましょう。

発売されたばかりのiPhone XSに関する記事はこちら